【2014年9月21日WIN5】予想 ローズS&朝日杯セントライト記念は1点で勝負 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-








タグキーワード
  • No Tag

【2014年9月21日WIN5】予想 ローズS&朝日杯セントライト記念は1点で勝負

今週はWIN5に挑戦します

普段はやっていません!

メイン重賞が2レースとも堅いと見たことと、先週◎がともに勝利して調子に乗ってトライします!!




新潟9R【2頭】

・ソーミラキュラス・・・底が見えてないのでもしかしたら規格外かも

・アルファアリエス・・・前走の勝ち方を評価、鞍上田辺騎手も信頼

基本的には逃げ先行馬から、という予想でアルファアリエス

逆転があるなら、ソーミラキュラス



阪神10R【2頭】

・アドマイヤドバイ

・エンジェルブロワ

実績からもアドバイヤドバイが堅いと思うが脚質的にクビ差届かないかも

しっかり先行してくるであろうエアジェルブロワを相手に




新潟10R【6頭】

・マイネルディーン

・ファントムライト

・ブリッジクライム

・ケイアイチョウサン

・ミエノキセキ

・リベルタス

ファントムライトから入りたいが三浦はまだ新潟にアジャストできていないとみています

鞍上で買うならヨシトミ先生のブリッジクライム、前走も良かった

三浦から乗り替りの柴田大知マイネルディーンも前走良かった

ミエノキセキはそんないいと思えないが、人気しているので私が知らない何かがあるのでしょう

現級で好走続くリベルタス、休み明けが不安だがアッサリがあってもおかしくない

ケイアイチョウサンは、ステゴ産駒でもいつ走るか分からないエクスペディション系 激走があっても不思議ではない



ローズS【1頭】

・レッドリヴェール

直接対決(阪神)でヌーヴォレコルトを抑えたことを素直に評価



朝日杯セントライト記念【1頭】

・イスラボニータ

逆転を感じる可能性が皆無




まとめ

新潟9R 3・5

阪神10R 4・6

新潟10R 3・4・5・9・10・11

阪神11R 14

新潟11R 5



両重賞とならんで、WIN5も少額決着になりそうですね





タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
