【2014年朝日杯セントライト記念】予想 ◎イスラボニータ 穴っぽいのはタガノグランパ - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-








タグキーワード
  • No Tag

【2014年朝日杯セントライト記念】予想 ◎イスラボニータ 穴っぽいのはタガノグランパ

3歳クラシック最後の1冠菊花賞に向けて始動です

イスラボニータは天皇賞秋に向かうか菊花賞に向かうか正式な発表がまだのようですが

どちらにしてもここはキッチリと勝利して、次に繋がるようなレースを期待します

そのイスラボニータを◎

逆らう余地がないので仕方ない、ただここまでガチガチだと勝負には行けず少額で遊ぶイメージです



○トゥザワールド

ダービーは何をトチ狂ったか最後方からの競馬

騎乗ミス以外何物でもございません

立て直しの一戦、しっかり踏ん張ってほしいと思います



△ショウナンラグーン

ダービーでは上がり最速も掲示板にも届かず、という内容でしたがあの馬場ではやむなし

今回は届く馬場になっているので、期待しましょう




△サトノフェラーリ

1000万下からの上がり馬でこちらも上がり3F勝負の馬

届いてもおかしくない



△サングラス

楽逃げできそうなメンバーで、当馬も1000万下からの勝ち上がり

マイペースに持ち込めば大波乱も。フルキチ君も覚醒気味(ベテランですが)なので押さえます



▲タガノグランパ

重賞勝ち馬でダービー4着馬が前日10番人気とは舐められたものですね

この馬サウスポーでパワー型だと思うので、今の新潟はピッタリだと思っていますが

どうでしょうか





結論

◎イスラボニータをアタマ固定

馬単 ○△▲流し





タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
