【2014年新潟2歳S】予想 狙ってた馬がいい枠引きました◎ミュゼスルタン - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト






タグキーワード
  • No Tag

【2014年新潟2歳S】予想 狙ってた馬がいい枠引きました◎ミュゼスルタン

新潟2歳S、アヴニールマルシェに注目が集まると思います

前走はなかなか渋い競馬で、実力を感じさせる内容だった上

負かしたロジチャリスが次走で完勝

改めてアヴニールマルシェの株が上がりました



しかしながら、新潟2歳Sではデータ重視で入ります

前走1800mからのローテでは【0-0-1-25】

馬も強いし、北村宏もうまく乗るでしょうから切ることはできませんが

評価は一段階落とします。押さえまで



続いて2番人気が予想されるナヴィオンですが

こちらは的場勇人騎手が厳しいですね

重賞未勝利ですし、ここまで人気しては厳しいでしょう

ただ、枠は大外で馬に乗って直線だけ遮二無二追えば

ある程度の結果は出そうです。押さえまで



上位2頭を嫌ったわけではありませんが、当初より

この馬かなぁと考えていた◎ミュゼスルタン

データからも前走新潟マイル、上がり2位以内、新馬勝ちと

かなり好条件が揃っています

新馬戦の内容も、確かにうまくハマったイン突きでしたが

それでも余裕のある走りで奥の深さを感じました

枠も内の4番なら出たなりでいいポジションで競馬ができます

連軸としてみればかなり信頼が置けるのではないでしょうか?



レース全体としてみれば、比較的手堅く収まる傾向ですし

今年も特に波乱の目となりそうな存在もいないため

堅めの予想でいきます



◎ミュゼスルタン軸に相手を

1番ブリクスト…前走左回りの中京で上がり最速、距離が延びて良さそう

3番カシノハリウッド…こちらも中京でまずまずのタイム、ローテも良い

7番アヴニールマルシェ…押さえに

13番ゴッドバローズ…前走福島で1800m戦ですが、走りのフォームはきれい。ステイゴールド産駒だが毛色は違う気配。新潟で好走の予感

14番コスモピーコック…新馬戦を評価。グイグイ伸びてきそうな走りです

15番ワキノヒビキ…距離が持てば。厳しいかなと見ています

17番ナヴィオン…押さえに

▲特選穴馬テイケイラピッド…前走時計のかかる馬場で苦しみながらの3着。新馬戦は素軽い馬場で完勝



それでは1000円分の馬券予想

回収率100%は当たり前!

的中率100%を目指して!!


3連複2頭軸流し
◎▲-相手に挙げた7頭

馬連流し
◎-13・17・▲

以上

キーンランドCは明日配信します





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
