【2014年ブリーダーズゴールドカップ】今年から牝馬限定になってたんですね 予想 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-








タグキーワード
  • No Tag

【2014年ブリーダーズゴールドカップ】今年から牝馬限定になってたんですね 予想

本日のクラスターカップは、牝馬サマリーズとスイートジュエリーのワンツーでした

夏は牝馬

逆らってはいけませんね。冷夏なのであまり関係ないとみていましたが、そうでもなかったです

関屋記念でも牝馬を押さえましょう



続いてブリーダーズゴールドカップ。今年から3歳以上牝馬限定戦になっていました

ここから10月2日レディスプレリュード(大井)を叩いて、11月3日JBCレディスクラシック(盛岡)のローテですね



出走メンバーを見ても、地方勢に出番はなさそうです

JRAもワイルドフラッパーの一強で間違いでしょう

2着もサンビスタかなと思いますが、果たしてどうでしょうか



馬券を買うレースには思えませんが、気になった点もあるので

そこから攻めたいと思います

リアライズキボンヌ

なぜ松岡ではなく金沢の吉原?この意図は何なのでしょうか

金沢が開催していないとはいえ、来てもらう以上はお土産を渡さないといけません

何か森厩舎かオーナー側に考えがあってのことでしょう



ものすごく単純ですが、勝負気配アリ、と決め打ちして予想にします



では1000円分の馬券予想≪地方交流編≫

回収率100%は当たり前!

的中率100%を目指して!!


買い目1

3連単フォーメーション(3点@200円)

1着:3番ワイルドフラッパー

2着:10・11・13

3着:リアライズキボンヌ

買い目2

馬単(1点400円)

3番ワイルドフラッパー → リアライズキボンヌ


ワイルドフラッパーの強さに注目です





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
