【2014年エプソムC】これは面白いメンツです - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





タグキーワード
  • No Tag

【2014年エプソムC】これは面白いメンツです

まだ特別登録の段階ですが、
今年はあまりハズレ安田記念、というメンバーではないですね。

注目は今春のトレンド”復活”
ダークシャドウにペルーサ
これは面白い戦いになりそうです。
好位から直線抜け出しを図るダークシャドウ
ゲートで遅れから直線一気のペルーサ
ゴールはハナ差の写真判定になりそうです。
もっとも、1着争いでそうなるかは定かではありませんが。。。
この2頭は押さえておきます。

登録馬からみると1番人気はマジェスティハーツでしょうか。
鞍上は横山典騎手予定です。ハーツクライ産駒もトレンドですね。
馬場見てから軸にするかどうかの判断ですね。

2番人気はデイサイファかな、マーティンボロかな。
どっちも微妙です。買いたいとは思えないけど
しれっと3着くらいに来てそうです。

マイネルラクリマ
海外旅行帰りですが、東京はどうでしょうか。
馬場が渋って時計がかかるようなら面白い存在です。
人気も適度に落ちそうで、来ればおいしい配当にありつけそう。

今回の最大の狙い目はここでしょうか、ゴールデンナンバー
ご存知後方待機の直線一気しかできないため
展開に左右されるタイプですが、今年はデイサイファやマイネルラクリマが
先行である程度やりあうと思う+馬場も差しが届くようになっている。
意外と馬券になる気がします。真ん中枠から内枠なら軸にしてもいいかも。
追切は要チェックです。

さて、今週の東京開催は馬場状態のチェックが非常に重要です。
できれば当日の6R・8R・10Rを見て馬券を買いたいです。
土曜日の馬場情報はアテにせず当日の午後からのレースを見ましょう!

回収率は100%当たり前!
的中率100%を目指します!!

1000円分で馬券を買うとしたら?
という「1000円馬券予想」を週末にアップします。








コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。