【2014年JDD】予想 今年のジャパンダートダービーの勝者は!? - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-








タグキーワード
  • No Tag

【2014年JDD】予想 今年のジャパンダートダービーの勝者は!?

さて、本日はJDD。見どころは、ハッピースプリントの3冠なるか?中央勢が阻止するか?武豊交流重賞3連続勝利なるか?といったところでしょうか。個人的にはハッピースプリントの3冠なるかに注目です。

では展開予想

厩舎コメントからはメイショウパワーズがハナを取りに行く作戦のようです。武豊騎手がどこまでペースを落とすか見ものですが、ここ2走逃げて結果を出しているノースショアビーチが譲るとも思えず、この2頭が消耗するのではないでしょうか?

先行グループに位置するであろう内のランウェイワルツ、外のハッピースプリントとマキャビティが好位から進め、それらをマークするようにフィールザスマート、カゼノコが中団から、というイメージです。

展開や大井2000mで考えると、中段からのフィールザスマート、カゼノコの差しで決まるのではないかと予想をします。どちらが勝つのか?と聞かれれば、少しでも前で競馬ができるフィールザスマートの方が若干有利かな、という印象です。ただ、当日の状態一つだと思うので同列に扱いましょう。

ハッピースプリントについてですが、羽田盃→つええええ、東京ダービー→あれ?こんなものだったかな、というのがレースを見ての所感でした。なんと言いましょうか、迫力が下がった印象です。追切では良過ぎて怪しい、という印象でしょうか。見ていませんが(汗。今回はパドックで気配をみて最終決断です。

結論です。ハッピースプリントが絶好調として発表します。

1000円分の馬券予想

回収率100%は当たり前!

的中率100%を目指して!!

馬単

1着馬:8番・10番

2着馬:4・8・9・10・11

8通り

残りの2口は、単勝8番フィールザスマートへ

以上です。今夜が楽しみですね。





タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
