【小倉大賞典】他先週の回顧 今後のブログ・メルマガ運営方針 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-








タグキーワード
  • No Tag

【小倉大賞典】他先週の回顧 今後のブログ・メルマガ運営方針

いつもご愛読ありがとうございます。

先週に関しては、ここ最近の絶不調ぶりに輪をかけて、

読者さんから

「予想に迷いを感じます」

というコメントまで頂く始末。



自分自身に対して情けないですね。



ということで、ブログやメルマガの運営を変更します。

ブログやメルマガを書くことが目的となってしまい、

自分の予想がブログ用になっていると痛感したため、

「書くことに力を入れていた」ことから、

「書くことはシンプルに要点だけ」に

シフトチェンジしていきます。



メルマガについては、メイン重賞のみに絞って

「追切診断」を配信していきます。


変更点は以上です。引き続きお願いします。



さて、小倉大賞典とダイヤモンドS。

それぞれ思いはあるのですが、超簡潔に。



小倉大賞典

雨が降ったらカレンブラックヒル。

ラングレーは良馬場で見直し。



ダイヤモンドS

フェイムゲーム・ファタモルガーナは天皇賞でも。

ステラウィンドは天皇賞で穴候補。



さて今週は阪急杯とアーリントンCを扱います。

阪急杯は上位混戦。単穴狙い。

コパノリチャード・ダノンシャーク・ミッキーアイルの

3強ですね。

3強の中で適性高いのは? → 人気ブログランキングへ

この舞台ならここから入るのが王道か。





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
