【小倉大賞典】枠順発表!展開から穴馬を予想【2015年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト






タグキーワード
  • No Tag

【小倉大賞典】枠順発表!展開から穴馬を予想【2015年】


小倉大賞典の枠順が発表されました。

カレンブラックヒルが好枠を引き当てましたね。

マイネルミラノは外目の枠になってしまいました。

では展開面から穴馬を探していきましょう。



その前に、明日開催のダイヤモンドSは

今夜(20日)、【無料】メルマガで配信します。

ぜひご登録をお願いします。










冒頭でも記載しましたが、逃げ先行を形成する

カレンブラックヒル・マイネルミラノが内外離れました。

先週までの傾向から行くと、差し馬・追込み馬が

目立っていて、だからこそ逃げ馬の人気薄が狙い目

だったのですが、今回はそうはいきません。



先行前崩れ

この前提で臨んだ方がいいでしょう。

もちろん、土曜日の馬場を見て再考はしますが、

小倉は殊に先行勢に人気が集まりやすいので、

その死角をついて行きたいと思います。



死角を突く穴馬はこちら → 人気ブログランキングへ

・小倉1800mは2勝と好相性

・前走は全く仕上がっておらず

・鞍上変更は小倉なら強化


厚く勝負!とまではいかないですが、

馬券の端っこに加えておきたい。

死角を突く穴馬はこちら → 人気ブログランキングへ





このサイトの予想は見ていて本当に損はないです。

先週配信された買い目は・・

2月14日(土)東京7R 4歳上500万下



結果は・・
1着:◎アサクサレーサー
2着:▲フィンデルムンド
3着:△スズカオーショウ

3連複 83,350円的中



そしてその日の京都10Rで実際配信された予想は・・

2月15日(日)京都10R 飛鳥ステークス



結果は・・
1着:◎テイエムイナズマ
2着:△シベリアンスパーブ
3着:▲ミヤジタイガ

3連単 111,740円的中



上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。

フェブラリーステークスを含む今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。


さらに、無料コンテンツも充実してるので

チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!


【更新コンテンツ(無料)】

・ 今週の注目レース

・ 的中実績レース回顧

・ 無料軸馬情報+買い目

・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!



入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)









タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
