【共同通信杯】最終予想 ◎アヴニールマルシェから【2015年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト






タグキーワード
  • No Tag

【共同通信杯】最終予想 ◎アヴニールマルシェから【2015年】



クイーンCのキャットインは強い競馬でした。
牝馬クラシックでまた楽しみな一頭が
出てきましたね。

回顧はまたお届けしますが、
カービングパスは乗り替りですね。
馬が力んではお話になりません。
残念でしたが、不安は騎手だったので
止む無し。

回顧はまた後日確認して、
桜花賞を見据えて振り返りたいと思います。


---お知らせ-------------------

京都記念の予想は、先週から始めた

【フランケルの有料予想 3連単6点予想+α】

で販売しています。(1,000円)

2強+1中という構図ですが、逆転の穴馬がいます!

ぜひこちらよりご購入ください。

【お知らせ】フランケルの有料予想 3連単6点+α
--------------------お知らせ---

では共同通信杯の予想へ。

先ほどメルマガ会員様には馬場分析を
配信しました。

東京1800mのコースの特徴を踏まえて
素直な予想でいいと思います。


◎3番アヴニールマルシェ

勝ちきれないですが、新馬戦が始まった6月から
評判に違わぬ走りを見せています。
追切見ても一回り成長した様子が伺え
ここも勝ち負けです。


○6番ソールインパクト

イマイチ殻を破れずに来ましたが、抜群の
変わり身を見せました。ここでウチパクに
替るのも好材料で、人気落ちした点も買い。
未知数の上がり馬に行くか実績馬から行くか?
ここがテーマでしたが、実績馬から行きます。


▲11番ダノンメジャー

こちらも叩き2走目で明らかに上昇カーブ。
前走は休み明けも中山も合わなかったと
判断しています。直線の長い東京に替って
持ち味を発揮できるでしょう。
外枠の分だけ評価を下げました。


△1番リアルスティール
△8番ドゥラメンテ
△9番ショウボート
△10番アンビシャス
△12番コスモナインボール


馬券は3連複フォーメーション
◎-○▲-○▲△△△△△(11通り)

単勝で○も少し。


共同通信杯の予想は以上です。



京都記念の予想は、先週から始めた

【フランケルの有料予想 3連単6点予想+α】

で販売しています。(1,000円)

京都記念は2強+1中という構図ですが、逆転の穴馬がいます!

ぜひこちらよりご購入ください。

【お知らせ】フランケルの有料予想 3連単6点+α


以上です、よろしくお願いします。





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
