【クイーンC】最終予想 ロカをどうする?!【2015年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-








タグキーワード
  • No Tag

【クイーンC】最終予想 ロカをどうする?!【2015年】



クイーンCの枠順が発表されました。

追切診断も昨夜配信させて頂きましたので、

最終予想を発表します。



気になるオッズですが、netkeibaの予想オッズは

クイーンC予想オッズ



ロカの一番人気が濃厚ですね。

個人的には懐疑的な見方をしていまして、

追切もイマイチで、ここは押さえまでですね。



◎ カービングパス

前走も◎を打ちましたが、レース内容がドン詰まりでは

馬券圏内も厳しかった。外枠に変わってコースも東京替り。

追切の動きも良く、大崩れは考えにくい。

不安は鞍上だけ。クラシックに連れて行かないといけない馬で

プレッシャーに押しつぶされていそうで、本人に話を聞きたいところです。




○14番ミッキークイーン

直線の長い阪神マイルで人気に応えて完勝。

追切も良く、勝ち負けまで。



▲5番メイショウメイゲツ

過小評価されがちな馬ですが、地力と経験は上位です。

前走からの上積みも間違いなくあります。

一発逆転まで。




△1番シングウィズジョイ
△2番ダノングラシアス
△3番スマートプラネット
△4番ロッカフラベイビー
△6番キャットコイン
△11番ロカ
△13番アンドリエッテ





ロカが飛んでくれることを期待して、手広く流します。

馬券は3連複フォーメーション

◎-○▲-○▲△(15通り)





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
