【共同通信杯】データ分析から勝ち馬は1頭に絞れました!【2015年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





タグキーワード
  • No Tag

【共同通信杯】データ分析から勝ち馬は1頭に絞れました!【2015年】

共同通信杯のデータ分析を行います。


出走馬確定前にアップしています。

先週のきさらぎ賞に続いて、楽しみなメンバーが揃いました。

フルゲートにならないのは寂しい限りですが、

昨年のイスラボニータに続くクラシック馬が出ることを期待して。




過去6年のデータから「勝ち馬の条件」から絞り込みます。

・オープンクラスで3着以内の実績

・芝1800m以上で3着以内の実績

・前走3着以内


以上3点をクリアする「勝ち馬の条件」を満たす馬は

→ A人気ブログランキングへ

ただ一頭、この馬だけが満点クリアです。



実績からも有力視されていますし、順当なところですね。

不安材料は休み明けな点くらいでしょうか。

データ分析から「勝ち馬の条件」を満たす馬は

→ A人気ブログランキングへ




お知らせです。

今夜12日(木)からクイーンC、13日共同通信杯・14日京都記念の
追切診断を【無料】メルマガで配信します。配信時刻は20時―22時くらいです。
先週は

東京新聞杯のアルフレード(9番人気2着)を【良】判定した追切診断

です。
下部に登録フォームを設置していますので、ぜひご利用ください。







タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。