【きさらぎ賞】最終予想 ◎ルージュバックに逆らえず【2015年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





タグキーワード
  • No Tag

【きさらぎ賞】最終予想 ◎ルージュバックに逆らえず【2015年】



きさらぎ賞の最終予想です。

なかなかの血統を持った期待馬が集まって、

8頭立てではありますが、非常に楽しみな一戦です。



早速結論ですが、

◎3番ルージュバック

積んでるエンジンが違いますね。初の右回りなど課題はありますが、

この時期はどの馬も課題だらけなので、それらを克服した馬のみ

皐月賞やダービーへの道が開けます。牝馬ですが。

今の京都外回りは外差し有利で8頭立てなら捌く手間もなし。

突き抜けるでしょう。


○5番ポルトドートウィユ

武豊騎手に替ってどのようなレースをするか、非常に楽しみです。

展開面からはスローになりそうで、後方追走して決め手で負ける、

というイメージですが、かといって3着以内を外すとも思えず。

先行すれば一発逆転まであるかもしれませんが、この時期は

そこまでする必要はないでしょう。



ここまでは普通すぎて面白くありませんが、

せっかく8頭立てなので、3連単でいきましょう。

▲ムーンクレスト

前走も内容は悪くありません。追切では格段に動いていました。

重賞で馬券になると確実に穴になる騎手を迎えて、

思い切った騎乗を期待します。

△2番ネオスターダム…展開利と兄の実績から。

△4番アッシュゴールド…ステイゴールドの訃報でニュースになるかと
思いきや、ほとんどなってくなくて。新聞読んで自分の名前が見出しに
なってないので、激走するかも。

△6番レガッタ…一戦一勝馬はデータ上は不利ですが、素質は通用。

△8番グリュイエール…未勝利戦は強かったんですけどね。その後案外も見限れず。



馬券は3連単で。

買い目1

1着:3番ルージュバック

2着:5番ポルトドートウィユ

3着:▲△△△△


買い目2

1着:◎3番ルージュバック

2着:▲△△△△

3着:◎5番ポルトドートウィユ


以上10点で勝負です。



東京新聞杯の予想は、ブログと有料販売で予想しています。

ブログはこちら → 【東京新聞杯】最終予想 軸馬、対抗馬の発表【2015年】

※フランケルJr.の競馬予想へジャンプします。

有料販売についても、同じページに説明していますので、

ぜひご検討ください。1,000円での販売です。



以上です。ルージュバックも他の馬も楽しみですね。





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。