【先週のメルマガ】根岸S 追切診断 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト






タグキーワード
  • No Tag

【先週のメルマガ】根岸S 追切診断

こんにちは。

無料メルマガの告知となります。

今週から金曜日に先週のメルマガ内容を掲載していきます。

下記のような形でメルマガを配信していますので、

ご興味のある方は、記事下のメルマガ登録フォームより

ぜひご登録をお願いします。



---以下メルマガ本文------------------

根岸Sの追切診断です。



アドマイヤロイヤル 【可】
栗東 坂路 重 単走 一杯
4F51.8は優秀。ラストは13.1にまとめました。
武蔵野S以来ですが走れる態勢です。


エアハリファ 【可】
栗東 坂路 重 併せ
こちらも武蔵野S以来ですが仕上がり良好。
この日の馬場で上がり12.1は優秀。


キクノストーム 【可】
栗東 CW 単走 馬なり
短い期間で連戦が続いているためか、軽め。
前走も軽めでしたがそれ以上に軽い。
率直なところではイマイチも、
出来落ちとまでは言い切れない。


キョウエイアシュラ
映像なし


キョウワダッフィー 【良】
栗東 坂路 重 単走 強め
鞍上は福永騎手でしょうか。
4F51.3 ラスト12.2と時計が凄い。
ブログで「メイチ仕上げ」が狙い、
とお伝えしまたが、メイチです。


グレープブランデー 【良】
栗東 坂路 重 単走 馬なり
力強く、いい勢いで駆け上がってきます。
かなりいい状態ではないでしょうか。



ゴールスキー 【可】
栗東 坂路 重 単走 強め
こちらも力強い走りで、状態は良さそうです。
追切はいつも良く見せるタイプなので、
評価は難しいのですが、力は出せる状態。


サトノタイガー
映像なし


サトノプリンシパル
映像なし


ジョーメテオ
映像なし


シルクフォーチュン 【可】
栗東 CW 重 単走 馬なり
いつも通りのコース追いで、走りも同じ。
何も変わらないことが安心です。


ポアゾンブラック 【可】
栗東 坂路 重 単走 馬なり
最終追切に相応しく、状態確認に徹していました。
仕掛ければ弾けそうな気配はあります。
タイムは平凡も走れる状態にあります。


マルカフリート 【可】
栗東 CW 重 単走 馬なり
間隔が詰まっているからでしょうか、軽めです。
昔、軽めでだまされた記憶があるので、
今回も走れる状態にあると思います。
判断が付きにくいタイプです。


レーザーバレット 【可】
美浦 坂路 不良 併せ 強め
併せの1馬身遅れ、メイチ仕上げを期待していましたが、
まだだったようです。走れる態勢にはあります。


ロゴタイプ 【良】
美浦 南W 不良 併せ 馬なり
前回の金杯の時の追切診断で、
「クビがグッと下がってくれば」とコメントしましたが、
グッと下がっています。皐月賞当時のフォームに戻りました。
状態は最高、あとはダートが合うかどうか。
合わないとは思いますが、印は回す必要はありそうです。


ワイドバッハ 【可】
栗東 坂路 重 単走 馬なり
武蔵野S、チャンピオンズC当時と変わらず。
いつも通りの最終調整で、順調です。



以上、追切診断でした。

推奨:キョウワダッフィー

次点:ワイドバッハ・エアハリファ

穴推奨:グレープブランデー

ロゴタイプは、状態は間違いないですが、

ダートは合わないと思うんで、どうでしょうか。



よろしくお願いします。





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
