【2014年宝塚記念】予想 おそらくノーマークでしょう、フェイムゲームから - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-








タグキーワード
  • No Tag

【2014年宝塚記念】予想 おそらくノーマークでしょう、フェイムゲームから

さて、いよいよ明日2014年上半期の総決算です。

 

土曜日の馬場状態

時計は少しかかっていますが、基本的にはフラットと見た方が良さそうです。あまり後ろ過ぎると届かないでしょう。

 

ここで昨年の宝塚記念を振り返ります。



 

昨年のキーはやはりダノンバラードです。先行2番手、というよりもシルポートを無視した形での逃げ馬でした。ゴールドシップには差されたものの、ジェンティルドンナは完封。今年もあり得なくはないパターンです。

 

では、今年逃げるのは?

 

当初、というか今でもヴィルシーナがハナを切ると思っています。が、フェイムゲームが万が一逃げれば面白い存在になるけどなぁと、考えていたところ、私競馬新聞はエイト派なのですが、北村騎手のコメントで逃げを匂わしているではないですか!

 

これはもしかしたらと考えています。大外なのもノーマークで行けるので良い。フェイムゲームはこれくらいの距離がベストだとずっと見ていました。そして今春のトレンド、ハーツクライ産駒です。母系にはサッカーボーイ(ステイゴールド)に繋がる血統です。宝塚記念としては父・母ともに適性は高い血統です。アタマはさすがに厳しいと考えますが、馬券にはなってもおかしくありません。後方から行ったら消しですが。

 

それでは1000円分の予想馬券を発表します。

回収率100%は当たり前!

的中率100%を目指して!!

ワイド流し2点

軸:12番フェイムゲーム

相手:6番ジェンティルドンナ・7番ウインバリアシオン

500円ずつ

 

今回は穴から入りますが、これでどうでしょう?





タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
