【根岸S】最終予想 ◎エアハリファも相手には中穴を【2015年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





タグキーワード
  • No Tag

【根岸S】最終予想 ◎エアハリファも相手には中穴を【2015年】



根岸Sの最終予想です。

ワイドバッハの取捨をどうするかと悩みましたが、

「一応押さえるけど軽視」という予想で臨みます。




◎6番エアハリファ

展開からドスローが予想されますが、

好位から抜け出してそのまま押し切る

イメージです。馬に安定感が出てきて

大崩れは考えにくい。



○12番レーザーバレット

根岸SはOPからの勝ち上がりに注意が必要です。

何頭か該当する馬がいるのですが、ここを抜擢。

2走前はタイムも良く、内容も良かった2着です。

1着馬とは直線向いたときに壁を作られて

追い出しが少し遅れてしまった分が届かなかった。

前走は力を付けたことが確認できる内容で勝利。

脚質的に12番枠は願ったりで中団からの差しに

徹して2着争いはできるのでは。



人気ブログランキングへ

データからの推奨馬になりますが、

それ以上に、前走・前々走を評価。

特に前走は終始ベストウォーリアのマークを受けながら

直線早くも脚がなくなったにも関わらず、そこからの

粘りが秀逸。今回は展開が向くので上昇が見込めます。



△1番ロゴタイプ…追切は皐月賞当時のもの。一応押さえ。

△7番ゴールスキー…昨年の覇者で東京1400mなら押さえに。

△9番キョウワダッフィー…福永枠で△も、追切秀逸。

△10番グレープブランデー…距離短縮はいい方に出そう。

△13番ワイドバッハ…叩き台なので△まで。

△15番シルクフォーチュン…昨年の3着馬で穴候補。




馬券は3連複フォーメーション

◎-○▲-印(13点)


よろしくお願いします。





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。