【シンザン記念】予想 混戦で難しい!【2015年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト






タグキーワード
  • No Tag

【シンザン記念】予想 混戦で難しい!【2015年】


シンザン記念の予想です。

確たる軸馬不在で混戦模様。

私自身もなかなか決まりませんでした。



まず、展開予想ですが、

逃げはレンイングランド。単騎逃げ濃厚です。

距離が持つかどうか不安ですが、ハマれば一発ありそうですね。

番手に内からサトノフラム・クインズロンペール・メイショウマサカゼ。

ペースは遅くはならないでしょう。



今の京都は前残り濃厚ですが、メンバーからは

直線向いての用意ドンで、決め手に勝る馬が抜け出しそう。

ということで差し馬から入ります。



人気ブログランキングへ

前走は持ち出すところがなくて窮屈な競馬を強いられながらも、

最後まで追い込んで0.3差まで詰めました。

今回は中団より前で運べると思いますし、決め手勝負でも

互角だと思うので、そう考えると道中のポジションから

抜け出せるのはこの馬というイメージです。




○10番ダッシングブレイズ

Cデムーロを迎えての一戦ですね。

安定感のある走りで、3連系の軸なら。

前走も狭いところに突っ込んで、一瞬行き場を失ってからの

追い込みでしたので根性もなかなかだと思います。




▲6番クイーンズターフ

マイル戦でディープ産駒は外せれないです。

前走ダートなので、芝適性がどうかですが、

前走見た限りでは、なかなか見れない勝ち方でしたので、

根性だけでどうにかしそうな気配を感じました。

乗り方に注文がつきそうなので、▲とします。



馬券は3連複フォーメーションで

◎-○▲-ほぼ総流し

手広く買います。





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
