【シンザン記念】枠順発表 有力馬が揃って外枠へ【2015年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト






タグキーワード
  • No Tag

【シンザン記念】枠順発表 有力馬が揃って外枠へ【2015年】


シンザン記念の枠順が発表されました。

今の京都は内枠先行有利が顕著なので、

有力馬が内に入れば、軸にしようと決めていましたが、

該当なしで難しくなりました。



netkeibaでの9日(金)10時段階での予想オッズはこちら。

【シンザン記念】枠順発表 有力馬が揃って外枠へ【2015年】




ダッシングブレイズが1番人気は少し意外ですが、

鞍上Cデムーロを迎えて勝負気配はアリアリです。

枠は12頭立ての10番なので、捌けないことはないと思うのですが、

今の京都は圧倒的に6番より内が有利なのでややマイナスか。



2番人気にナヴィオン。福永騎手を単勝では買えない、

という世間一般の声が反映されたものと思います。

大外引いたので、人気も伸び悩みそうで、逆に勝負に出たいところ。



3番人気にグァンチャーレ

枠に泣きましたね。この馬の実力ではオレンジ帽では厳しい。

武豊騎手が怖いので一応押さえますが、

内枠だったら軸にしようと思っていただけに残念です。



上位人気が予想される3頭が揃って外枠。

例年比較的荒れ気味なレースですので、

今年もそれなりに配当が付きそうです。



馬券の組み立てとしては、高配当を期待して、

内枠の6頭を押さえに流すイメージで、軸をどの馬にするか?

になるでしょう。



現時点での軸馬は → ナヴィオン

大外引きましたが、3着以内は大丈夫だろうという

見込みで軸にします。

最終決定は追い切り見て判断します。




追切は、今夜メルマガにて発行します。

まだご登録の無い方は記事下に登録フォームがあるので、

ぜひご登録をお願いします。無料です。

金杯は外してしまいましたが、

有馬記念ではジェンティルドンナを「過去最高のデキ」と

評価しました!



さて、今週は3日開催。

ゆっくりと競馬を楽しみましょう。

シンザン記念、現時点での軸馬は → ナヴィオン








タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
