【有馬記念】予想 ◎ゴールドシップから6頭。超大穴も【2014年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





タグキーワード
  • No Tag

【有馬記念】予想 ◎ゴールドシップから6頭。超大穴も【2014年】



有馬記念の最終予想です。

G1馬10頭とグランプリに相応しいレースになりました。

早速ですが予想へ。



◎14番ゴールドシップ

追切で一変していました。崩れることは考えにくく、

3着以内なら大丈夫でしょう。アタマは半信半疑。



○15番ジャスタウェイ

有馬記念はマイラーでも馬券になるコースです。

コーナー6回と息が入ることが多くスタミナも

持ちます。中山記念のように早めに動き始めて

短い直線を追いっ放しでいけるとみていますので、

こちらも3着以内なら大丈夫じゃないかなと。

アタマは半信半疑。


▲3番ワンアンドオンリー

追切も格段に良くなっていました。

基本的には内枠の馬から買っていくのが有馬記念の

基本的な買い方になりますが、内枠ならこの馬。

この枠でこのメンバーなら、外に出さずにこじ開けるしか

選択肢がないので、横山典騎手ならうまく乗ってくれると

期待します。


☆デニムアンドルビー

枠、脚質、展開、追切、この馬の個性から考えると

買い時です。あとは中山で力を発揮できるかどうか?



△4番ジェンティルドンナ

状態は過去最高です。あとは馬場が合うかどうか。



△9番ウインバリアシオン

昨年の2着馬。状態面はぎりぎり戻ったかも。


△10番フェノーメノ

アテに出来ないタイプで、押さえます。




馬券は

馬連◎-印(6点)

3連複 ◎-印(15点)






タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。