【2014年宝塚記念】枠順発表!ゴールドシップは外枠11番 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





タグキーワード
  • No Tag

【2014年宝塚記念】枠順発表!ゴールドシップは外枠11番

枠順発表が出ました。ここからレースシミュレーションの開始です。

みなさんも何回も何回もされるではないでしょうか?

 

逃げ馬はヴィルシーナかカレンミロティックか。それぞれ3番と5番に入ったので、

まずはどちらかが先手を取ると思いますが、ドスローのペースで間違いないでしょう。

かかる馬が出て来そうですね。武豊騎手騎乗のヒットザターゲットとか。ゴールドシップとか。

 

阪神内回り2200mを考えると、基本的には枠はそんなに気にする必要もないと思いますが、

レースの流れが「縦長になるのか」「団子状態か」は、しっかりイメージしておきたいところ。

団子状態を想定していますが、外に持ち出して上りを使ってくる分、内枠のホッコーブレーヴorデニムアンドルビーの

イン突きがハマって馬券になりそうです。

現段階ではこのシナリオをまずは考えています。

 

外目の枠で人気どころの、ジェンティル・ウインバリアシオン・ゴールドシップ、あるいはマンボ、

このあたりは追切を見てですが、どこも走れる状態には持ってきていると思うので、馬券としては内枠の2頭を穴に含めて、

ボックスがいいかもしれませんね。

 

人気もある程度割れるので、3連系は何が来てもそこまで配当は付かないと予想。

配当が付くパターンとしては上記人気どころの馬が、1頭しか馬券にならなかった場合ですが、

うーん、想定しづらいです。

 

高配当は期待せずに、まずは的中重視で臨むレースだと思います。

 
最後にもしかしたら、ですが、彼がやってくれる予感も少しあります。
ここは追切で前走としっかり比較して状態を見極めますが、
福永祐一騎手騎乗、ヴィルシーナです。上手く逃げ粘ればエリカ賞で牡馬を蹴散らした阪神なのでもしかしたら。





タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。