【阪神JF】回顧 3連複的中!朝日杯FSに向けても阪神マイルはやはりディープか【2014年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト






タグキーワード
  • No Tag

【阪神JF】回顧 3連複的中!朝日杯FSに向けても阪神マイルはやはりディープか【2014年】

衆議院選挙でしたね。

自民党が圧勝は、事前の世論調査等でわかっていましたが、

どこまで票を伸ばすのでしょうか?

競馬税金問題に、取り組んでくれればいいのですが、

もっとも、検討するとしても単純増税でしょうね。



さて、阪神JFの回顧です。

馬券からいくと、3連複は引っ掛けておこうと思って、

ココロノアイ1頭軸に相手を7頭流したので、

ショウナンアデラ・レッツゴードンキとも絡んで

3連複はゲット!!!

で、終われば御の字ですが、

単勝ココロノアイorz

馬連ココロノアイ流しorz

最終的にはガミってました。

トリガミは気にしないタイプなので、内容に。



1着ショウナンアデラ

△に押さえた理由は、唯一のディープ産駒だったから。

阪神マイルでディープに逆らってもいいことにならないです。

今日のパフォーマンスは何回見直しても、

最後の脚が圧巻の一言ですね。

ただし、今後はコース適性が出てくると思うので、

阪神外回りや東京なら買いでも、小回りコースは半信半疑で

臨みたいと思います。


2着レッツゴードンキ

コチラも△で押さえ。押さえた理由は実績・経験上位に

他ならないです。今日の内容は中団で我慢して、

直線で真ん中を割って抜け出す、教科書通りの競馬でした。

あれで負けたら仕方ない、という内容でした。

2歳牝馬でもっとも注目された馬だと思いますので、

しばらく休んで春のクラシックで活躍してほしいですね。



3着ココロノアイ

◎でしたが、3着は残念でした。

道中はかかっているように見えましたが、横山典騎手が

必死に抑えていましたね。直線伸びきれなかったのは、

そこに原因があると思いますが、治るようにも思えないので、

これからも騎手は苦労させられそうです。

能力はあると思うので、今後も積極的に馬券は買っていきます。



終わってみれば、阪神マイル、ましてや牝馬なら

やはりディープでした。桜花賞でも同じことが言えるので、

最低限押さえておきたいですね。



さて、今年から舞台が変わった朝日杯FS。

阪神マイルでの戦いとなります。

この土日の阪神芝は、傾向が全くなくて大苦戦でした。

土曜日の段階でわかっていたので、阪神JF以外は馬券に手を

出さなかったのですが。

ここで朝日杯FSの特別登録(出走優先順)です。

朝日杯FS出走優先順



本日のショウナンアデラみて、昨日のチャレンジCをみたら、

結論はここしかないですね。

「ディープ買っとけばいいんだろ?」


ということで、出走優先順を踏まえて特別登録から

軸馬候補は → ダノンプラチナ

ディープ産駒はただ一頭だけでした。

今年は不作なのでしょうか?

あまり印象のない馬なので、

じっくり研究していきたいと思います。

朝日杯FS、軸馬候補は → ダノンプラチナ



無料メルマガスタートしました。

追切診断を配信しております。

阪神JFでは追切からの推奨馬を、ココロノアイ・コートシャルマン・アカリアイドル

で、ココロノアイが3着に。

先週チャンピオンズCでは、推奨馬ホッコータルマエ・ローマンレジェンドで

2頭とも馬券になりました。

自分自身が勝つためにやっていますので、宜しければ共有してみてください。






タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
