【阪神JF】予想 3着に予想外の馬が来る予感【2014年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-








タグキーワード
  • No Tag

【阪神JF】予想 3着に予想外の馬が来る予感【2014年】


阪神JFの最終予想です。

しかし、本日の阪神競馬場の馬場は読めませんでした。

明日も判断が難しいと思うので、馬の力量と状態面、

展開面で予想していきたいと思います。



状態面については、22時ちょうど位にメルマガで

追切診断を配信しました。そちらをご参考にして

みてください。



展開予想

ここは非常に大事になります。

まず前日1番人気のロカ。

強いと思いますが、1枠1番は厳しいです。

確たる逃げ馬不在で、一団となって進む

オタマジャクシ型の流れになるとみています。

包まれて、出て来れないという前提で臨みます。



オタマジャクシ型であれば、内枠先行馬が

距離ロスなく回れますので、まずは押さえておきたい。

次いで、中枠中団馬が差し馬に願ったりかなったりの

展開になるのでその辺も押さえておきたいですね。

外枠各馬は、うまく内に入れながら馬群で我慢できるか?

がキーになると思います。外々を回らされると

長い直線では追い込んで届かずになりそうです。



と、前置きはこれくらいにして、馬券ですが、

◎ココロノアイ

内枠先行、実績、追切、すべてを鑑みてここから入ります。



○10番クールホタルビ

前走ファンタジーSで完勝も人気になっていませんね。

レース内容も追切も一皮向けた印象で、覚醒中だと

見ています。枠、脚質、ノーマーク具合から買いだと見ます。



▲17番ダノングラシアス

出走メンバー中、新馬から見ていて

「阪神JFなら」と狙いをつけていました。

枠が外過ぎるため印を下げましたが、決め手では

負けていないと思います。



△5番スマートプラネット

△7番アカリアイドル

△11番レッツゴードンキ

△13番コートシャルマン

△16番ショウナンアンデラ




馬券は

単勝◎ココロノアイ

馬連◎-○▲(2通り)

3連複◎-印(21通り)


よろしくお願いします。





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
