【阪神JF】枠順発表!穴馬の発表!!【2014年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト






タグキーワード
  • No Tag

【阪神JF】枠順発表!穴馬の発表!!【2014年】



枠順が発表されました。

フルゲート18頭立てになりましたね。



昨夜、一週前追切診断をメルマガで配送させて頂きました。

当初は人気すると思っていたため、紐に加えておく、

という程度の評価だったので取り立てて扱っていませんでしたが、

ここに来て評価急上昇の馬が現れました。



先に、netkeibaの予想オッズです。

阪神JF予想オッズ




なんでこんなに人気がないの?

というのが率直な感想です。

前走がフロック視されている、というのが原因でしょうか。

一週前追い切りを見た限りでは、

馬は変わっていますよ?

※勝つとは言ってない





枠は真ん中で、出走メンバーからみたら楽に好位が

取れます。展開も味方すると見ています。

牡馬混合での勝利実績もある。

であれば、狙っていきましょう!

ここは最終予想でも確定です。

阪神JFの穴馬は → クールホタルビ





【無料メルマガ】

今月よりスタートした無料メルマガです。

馬場分析・追い切り診断を配信しています。

今夜(12日金)は、前週からみる馬場分析です。

お役に立てるようにしっかり分析したいと思いますので、

ぜひご登録をお願い致します。







併せて、姉妹サイト「フランケルJr.の競馬予想」を

立ち上げました。こちらは、ローカル重賞を扱っています。

明日のチャレンジCや日曜のカペラSを予想します。

「フランケルの競馬予想」ともども、ご覧いただけると幸いです。

フランケルJr.の競馬予想




本日の記事のテーマ、「阪神JFの穴馬発表」。

穴馬はこれだ! → クールホタルビ



宜しくお願いします。





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
