【京阪杯】予想 ◎ヘニーハウンド レッドオーヴァルは消し【2014年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト






タグキーワード
  • No Tag

【京阪杯】予想 ◎ヘニーハウンド レッドオーヴァルは消し【2014年】


京都最終12Rですね。危うく間違えるところでした。

皆様もお気を付けください。



さて、京阪杯予想です。近5年で馬連万馬券が3回出ている

荒れ模様のレースです。今年もそちらを期待していきましょう。



現在の京都の馬場の状態、内回りということを考えると、

内枠から狙いたいところです。

時計も早くなっているので、そちらにも対応できる馬が

良さそうです。




◎2番ヘニーハウンド

菱田君に期待しましょう。前走レコード勝ちなので

通常なら買い目から外すのですが、レコードでも

余裕のある勝ち方だったので、反動はそこまでないかなと。

追切も今がピークといった感じで、流していますが

走る気満々な感じです。




○5番ワキノブレイブ

浜中騎手からウチパクへの乗り替りがどうかなぁと。

手が合っていたので、その点をマイナスしたいと思います。

馬はデータ的にも信頼できるのではないでしょうか。




▲アンバルブライベン

逃げるのはおそらくこの馬でしょう。

タイムが速くなって対応できるかどうかが不安要素ですが、

力をつけているのは間違いないのと、スタートダッシュは

現役最速だと思うので、自分のペースで粘ってほしいと思います。




消1番エピセアローム

今回で引退のようです。お世話になりました。

ロードカナロアを下したのはセントウルSでしたかね。

あの時はありがとうございます。

その後もチョイチョイ馬券になってくれてて、

相性良かったので好きな馬でした。

牝馬の引退レースは応援はしますが、馬券は買いません。

元気なお子さんを。



消4番レッドオーヴァル

スプリンターズSは惜しいないようでした。

当時は明らかにメイチで、ここは調子落としでしょう。

コースも京都での勝ち鞍はありますが、時計勝負では

分が悪いとみています。思い切って消します。





馬券は

単勝2番

馬連流し2-5・7(2点)

3連複フォメ

2-5・7-5・7・3・6・8・10・18(11点)





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
