【ラジニケ京都2歳S】予想 ◎ティルナノーグ 2着荒れ?【2014年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト






タグキーワード
  • No Tag

【ラジニケ京都2歳S】予想 ◎ティルナノーグ 2着荒れ?【2014年】

京都2歳Sが今年から重賞になりました。

施行時期を考えると昨年までのオープン時と

基本的には同じスタンスで良いかと思います。

重賞に変わっても出走頭数が少ないのは変わりませんね。





狙いたいのは京都で勝利してきた馬。

開催も進んでいるので差し馬も届きます。

実力どおりに決まるイメージですが、

私の考える実力順とオッズに乖離があるので

おいしい配当にありつけるかな、という印象です。




◎7番ティルナノーグ

この世代の評判馬ですが、違わぬ強さを見せていますね。

このレースは、この馬にとってキーになりそうなので

注目していきたいと思います。




○シュヴァルグラン


新馬のときに強い競馬をしていたので、注目していましたが、

2戦目の未勝利戦は内容も横綱競馬で完勝。

追い切りも動いていて期待したいと思います。

オーナーの大魔神は比較的堅調なレース選択をするので、

自信があるのではないでしょうか。



▲3番ダノンメジャー

前日4番人気???という印象です。

評判馬で、この馬とティルナノーグが人気を集めると思っていました。

2ヶ月空いているのが嫌われているのでしょうか。

新馬や前走を見る限りでは、京都外回りは合いそうな印象で、

ティルナノーグと同じ脚で上がってくるイメージです。




馬券は3連複・3連単で。

◎-○▲-ほぼ総流し

京都2歳S(2014)





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
