【ジャパンカップ】予想 ◎ジェンティルドンナで勝負!ほぼ確定です【2014年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





タグキーワード
  • No Tag

【ジャパンカップ】予想 ◎ジェンティルドンナで勝負!ほぼ確定です【2014年】

ジャパンカップです。枠順も発表されました。

早速予想をアップします。ほぼほぼ確定です。



◎3番ジェンティルドンナ

東京巧者で逆らう余地はありません。

力の衰えも感じず、ベストレースになるでしょう。





○15番スピルバーグ

前走は鮮やかな差し切り。こちらも東京巧者で血統背景は

ジェンティルドンナとよく似ています。距離が延びてどうかですが、

条件戦から通じて、東京の仕掛けどころが定まっていますので、

いつものようにレースにして、結果1着か3着か、といったところでは

ないでしょうか。





▲10番ワンアンドオンリー

ダービー馬であり、神戸新聞杯も完勝。

2400mがベストなのは明らか。前走が完敗も、

レース前からあの発汗では調整ミスと言わざるを得ない。

今回は大丈夫そうなので、再度信頼。

あとは世代間の力関係で、劣勢に見ていますがどこまで迫れるか。



☆アイヴァンホウ

実際の人気がどの辺になるか分かりませんが、

現在の東京はそこまでタイムも早くなく、比較的力のいる馬場になっています。

外国馬の出番はあると思っていますが、その中でも

この馬をピックアップ。データ的にも勝ち馬の傾向が出ています。

枠もベストなところをひいて、左回りに良績がある当馬なら一発あっても不思議はないです。




馬券は3連複 ◎-○▲☆-ほぼ総流し。

3連単に印4頭ボックス。



以上です、あとは状態面の確認とパドック見て最終決定です。

宜しくお願いします。







タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。