【銀嶺S】予想 ◎ヒメノサクラ 【2014年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-








タグキーワード
  • No Tag

【銀嶺S】予想 ◎ヒメノサクラ 【2014年】

皆さんも得意としているコースや距離などあると思います。

私は東京1400mダでいい思いをすることが多く、平場でも単複馬券等を

購入しています。



本日東京メインは銀嶺ステークスで、東京1400mダですね。

狙っていきましょう。



◎16番ヒメノサクラ

前走が圧巻の逃げ切り勝ち。逃げた方が好走する馬で今回は単騎逃げ濃厚。

前走がホントに強くて覚醒の予感です。昇級緒戦ですが狙っていきます。



○5番アンズチャン

東京1400mダは基本追い込み脚質から狙っています。

名前からも注目していましたが、ここでも十分通用する器だと思います。

こちらも昇級緒戦ですが、楽しみですね。



▲ネオシーサー
 


前走が出来過ぎかもしれませんが、芝部分のないこのコースなら再度。

前走の脚が再現できればあっと驚く結果になるでしょう。



△3番ロードヴォルケーノ

△4番ミッキーヘネシー

△15番アルボナンザ




馬券は

3連複1頭軸流し

◎-印 10通り

馬連

◎-印 5通り



今夜マイルCSの予想をアップします。







タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
