【マイルCS】枠順発表!ミッキーアイルは厳しい!!【2014年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-








タグキーワード
  • No Tag

【マイルCS】枠順発表!ミッキーアイルは厳しい!!【2014年】


マイルCSの枠順が発表されました。

1枠1番ホウライアキコ 和田竜二
1枠2番エクセレントカーヴ ムーア
2枠3番グランデッツァ 秋山真一郎
2枠4番サダムパテック 田中勝春
3枠5番レッドアリオン 小牧太
3枠6番ダイワマッジョーレ 蛯名正義
4枠7番エキストラエンド ビュイック
4枠8番フィエロ 福永祐一
5枠9番ワールドエース ブドー
5枠10番ロゴタイプ ルメール
6枠11番クラレント 田辺裕信
6枠12番ダノンシャーク 岩田康誠
7枠13番トーセンラー 武豊
7枠14番グランプリボス 三浦皇成
8枠15番ミッキーアイル 浜中俊
8枠16番タガノグランパ 菱田裕二
8枠17番サンレイレーザー 川田将雅



逃げ予想のミッキーアイルやサンレイレーザーが外目に入りました。

この2頭には厳しい枠ですね。

評価を一段階下げます。




先行のクラレントやダノンシャークは6枠。ここもスンナリ好位を取れるか疑問です。



これだけ外目に逃げ・先行馬が集まると、展開としてはオタマジャクシ型の

隊列になりそうです。

インから抜け出しを狙う馬には厳しい枠順ですね。

真ん中枠で中団から直線抜け出してくる馬に勝機がありそうです。

4枠5枠の4頭にチャンスがありそうですね。





最終予想はまた土曜の夜に公開します。

追い切りと土曜の馬場状態をチェックですね。

一週前追い切りが良かった馬は → ロゴタイプ

取り急ぎ、枠順発表でした。





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
