【マイルCS】展望 おおまかな格付けと一週前追い切り注目馬【2014年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト






タグキーワード
  • No Tag

【マイルCS】展望 おおまかな格付けと一週前追い切り注目馬【2014年】



改めて実績を格付け。この秋は重賞未勝利馬が勝っていますので、

参考になりにくいかもしれませんが、これが私のスタイルなので。

では、



Sランク…G1勝って当たり前級

Aランク…G1勝てる馬

Bランク…G1で馬券になりえる馬

Cランク…うまく嵌ればG1で馬券まで

Dランク…G2・G3まで

Eランク…記念出走



エキストラエンド…B 京都金杯以降も重賞で健闘。

エクセレントカーヴ…D 骨折からの復活が見えないですね。

クラレント…B 今年マイル路線で最も活躍しています。時は来た。

グランデッツァ…B 都大路を評価したいが、それでも厳しいか。

グランプリボス…A 当ブログを開設したきっかけの安田記念。今回は・・・消しかな。

サダムパテック…A 2年前の勝ち馬で今年は久々の重賞勝利。内枠取れれば。

サンライズメジャー…C 未知数も昨年のダイワマッジョーレに雰囲気近い。

サンレイレーザー…D 前走は奇襲で2着。父は大舞台で弱かった点を考えると。

タガノグランパ…C 惑星ですね。応援はしたいが馬券は端っこに加えるかどうかの際。

ダイワマッジョーレ…D 昨年の勢いが感じられず。

ダノンシャーク…B 穴馬筆頭ですね。期待します。

トーセンラー…A 今年も勝ち負けでしょう。大崩は考えにくい。

フィエロ…B こちらも勢いがありますね。期待したいのですが鞍上が。

ホウライアキコ…D さすがに厳しいか。

ミッキーアイル…A NHKマイルCよりも前走を評価したい。あの斤量であの勝ち方なら。

レッドアリオン…D 決め手はありますが、来年期待ですね。

ロゴタイプ…A 近走不甲斐ないですが、早熟馬とも思えず。復活を待ちます。

ワールドエース…B いろいろ歯車が噛み合いませんが、期待したいです。




ざっと短評も加えてみました。






続いて一週前追い切りを。

一週前追い切りは各馬順調に見えますね。

一番、おっ!と思ったのはこの馬。

→ロゴタイプ

馬自身が走る気を出している上に、しっかり追えていました。

これだけ前向きな追い切りはG1でもなかなか見れないですね。

当初は切ろうと思っていましたが、押さえなくては、

という気持ちにさせられました。

一週前追い切りで最もよかったのは → ロゴタイプ



よろしくお願いします。





タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
