【エリザベス女王杯】見事な惨敗!馬場読みから間違えてました【2014年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト






タグキーワード
  • No Tag

【エリザベス女王杯】見事な惨敗!馬場読みから間違えてました【2014年】

まさか内の2頭で決まるとは。



サンシャインが積極的なレースを見せて、番手にヴィルシーナ。

◎メイショウマンボは3番手からの競馬。

1000m通過タイムが画面上で1:00.2ならやや早いペースで、

ちょっとマズいかなぁと思ったら、案の定で馬群に沈んでいきました。



一方でそのメイショウマンボのインに控えていたヌーヴォレコルトは

直線向くとスムーズに進出しあっという間に先頭。

さらにヌーヴォレコルトの後ろでタイミングを計っていたラキシスが、

直線でスゴイ脚でしたね。あっという間に交わしていきました。



昨日のレースを見て、馬場はフラット。展開的にドスローの用意ドンを

想定していたので、内があんなに開くのは想定から外していました。

完全に裏目でしたね。



外差しから唯一飛んできたのはディアデラマドレ。

府中牝馬Sでも勝ったことから、ヌーヴォレコルトが出ていない牝馬限定G2・G3では

この馬が軸で今後も良さそうです。



本日、京都8Rで三浦が逃げ切ったのをみて、

より一層前掛りになって差し馬のチャンスだと思い、馬券を買い足して

痛い目を見ましたが、それも競馬。



来週からも引き続き予想にまい進したいと思います。




さて、来週のG1はマイルCS。

マイルCS特別登録

特別登録は20頭ですが、ミッキーアイルを軸にしたレースになると思います。

データ的には3歳の勝ち鞍はなく、また前走逃げた馬も勝てていません。

データからは厳しい状況が伺えます。



また、この秋のG1は「重賞未勝利馬」が勝っていますので、

その流れも考えると伏兵にもチャンスはありそうです。

なお、データ的には同年の重賞勝利馬しか勝っていません。



となると、データからの分析では、

データは当てはまらない

というのがデータ予想になりそうですorz




というわけで、シンプルにマイ注目馬に期待しましょう。

3歳の時からいつかはG1を取れる馬だと信じてきました。

天皇賞秋に出ても、いい勝負ができたと思っていますが、

陣営はここを取りに来たからこそ、天皇賞をパスしたのでしょう。

マイルCS、マイ注目馬は → 人気ブログランキングへ


そこそこ人気するでしょうが、アタマで買いたいと思います。













タグキーワード
コメント
非公開コメント

No title

ワールドエースだろ?

2014-11-16 21:27 from -

おはようございます

グランプリボスかな?( ̄∀ ̄)

2014-11-17 06:07 from いしい

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
