【武蔵野S】予想 メンバー微妙で大荒れ必至 【2014年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-








タグキーワード
  • No Tag

【武蔵野S】予想 メンバー微妙で大荒れ必至 【2014年】


かつて武蔵野Sといえば、秋のダートメイン重賞で、

JCD以降も最重要ステップだったのですが、今年は

ホントに微妙なメンバーですね。




前日オッズで1番人気エアハリファは重賞未勝利馬。

確かに前走はベストウォーリアを差し切ってよい勝ち方でしたが、

ベストウォーリア自体も取りこぼしの多い馬なので、

評価はし辛いところです。



2番人気は3歳レッドアルヴィス。ユニコーンSは

外枠から東京1600mダの教科書のようなレース運びで勝利。

今回は内枠に入ったため、やや評価下げです。



同じくらいの人気でタールタンが続いていますが、

こちらは1400m巧者で、芝スタートも?

同様にキョウワダッフィーも1400m巧者のイメージ。



そのように考えていくと上位陣は不安しか見えてきません。

すんなり収まるイメージもないので、大荒れ予想で入ります。




◎フィールザスマート

3歳ならこちらを取りたい。枠も願ったりの外目に入って、

東京1600mダの実績もある。3歳ダート勢は古馬ともやれるのは

6月以降の条件戦を見ても明らか。決め手もあるので軸には固いと見ます。




○13番ダノンカモン

フェブラリーS7着はしっかり流れ込んでのもの。

その後のレースで大敗と好走がありますが、東京なら

走ります。前日で2桁人気になっていますが、

フェブラリー7着からも、舐められすぎではないでしょうか。



▲16番ロイヤルクエスト

休み明けではありますが、追い切り見る限りでは走る気満々です。

北海道で1700mのオープン戦を連勝して、さあ重賞取りです。

改めて昨年の秋嶺Sを見ましたが、いいレースですね。

あとはフルキチ君次第だと思います。



押さえは

△1番エアハリファ

△3番グレープブランデー

△4番レッドアルヴィス

△11番ワイドバッハ

△14番タールタン

△15番アドマイヤロイヤル




馬券は馬連

◎-印

3連複フォメ

◎-○▲-印(13通り)



武蔵野S(2014)
武蔵野ステークス2014
第19回 武蔵野S

よろしくお願いします。





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
