【デイリー杯2歳S】展望 データ分析【2014年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





タグキーワード
  • No Tag

【デイリー杯2歳S】展望 データ分析【2014年】



デイリー杯2歳Sをデータから勝ち馬を絞りたいと思います。

いつものようにデータはJRA公式から。

なかなかはっきりとしたデータは出ていませんが、

荒れにくいレースなので、10年中9年に該当するものを

ピックアップします。なおダート馬は実績ないので除外します。

・<前走着順>1着

・<前走着差>0.2差


この2つを満たしていますね。

端的に「強い勝ち方をした馬が勝つ」というところでしょうか。



では、特別登録17頭の内、この条件を満たすのは?

・アルマワイオリ

・グレイスフルワード

・ケツァルテナンゴ

・フミノムーン


以上4頭が該当します。



さらに、ここ6年連続で勝ち馬が満たしている前走条件がございます。

上記4頭の内、前走条件を満たしているのは、唯一この馬。

6年連続勝ち馬の条件を満たすのは → 人気ブログランキングへ




今年は案外、荒れ模様かもしれませんね。

予想では、追切をしっかりみて判断したいと思います。






タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。