【ファンタジーS】予想 有力馬が極端な枠に!面白くなりました【2014年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト






タグキーワード
  • No Tag

【ファンタジーS】予想 有力馬が極端な枠に!面白くなりました【2014年】


続いてファンタジーSの予想にいきたいと思います。

人気が予想されるのが

1番ダノングラシアスと13番レオパルディナ。

内・外と極端な枠に入りました。

もともと混戦だと思っていましたので、

穴馬をしっかり狙っていきます!




展開予想

逃げるのは8番シンフォニアだと思います。

ペースは平均、1400mの外回りなのでややスローになる可能性も。

ダノングラシアスは馬群を捌けるかどうかですが、

最近岩田騎手はムリに割り込んだりがないので、

ヌーヴォレコルト秋華賞のように大事に乗りそうです。

つまり、厳しいかなとみています。

レオパルディナはピンク帽ですので、スタート直後に前目につけるよりも

溜めにいくのではないでしょうか。



2歳戦ですので、どの馬も脚質がハッキリしているわけではありません。

なんとなくの展開予想で臨みます。




結論ですが、

◎シンフォニア 

展望でも記載しましたが、まずはスプリンタータイプを狙いたい。

その上で、新馬戦を持ったままで勝ち切ったこの馬を評価。

枠は中ほどで偶数枠なら願ったりでしょう。



○5番ムーンエクスプレス

小倉でのレースを見る限りではそこそこやれると思うのですが、

どうでしょうか。枠はベスト。あとは松山騎手が早目早目の競馬を

してくれれば粘れそうです。



▲14番ニューエディション

未勝利戦はハマった形だと思いましたが、福永なんで

大外ならうまく立ち回れるかなと。未勝利戦に続いて

ハマりそうな予感はあります。



△1番ダノングラシアス

強いと思います。



△3番ペルフィカ

内で脚を溜めて、前走のような脚が出せれば。



△7番ルアンジュ

新馬戦は強いと思いました。



△9番ウインソワレ

ルメール騎手なのでうまく立ち回るでしょう。前走もよかったです。


△11番オールオブユー

前走は京王杯2歳Sに出走するサフィロスと競っていました。安定感はありますね。


△13番レオパルディナ

武豊騎手がうまく誘導すると思いますが、そこまで強い馬とは思えず。




馬券は3連複で

◎-○▲-○▲△△△△△△


混戦予想で相手は広くとります。



ファンタジーS(2014)

ファンタジーステークス2014

第19回 ファンタジーS

ファンタジーS データ分析






荒れてほしいですね。





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
