【京王杯2歳S】予想 ヤマニンマンドール回避で困った【2014年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-








タグキーワード
  • No Tag

【京王杯2歳S】予想 ヤマニンマンドール回避で困った【2014年】


さて、予想ですが狙ってたヤマニンマンドールが回避となりましたので、

非常に残念ですが、切り替えて予想していきましょう。





◎7番ニシノラッシュ

前々走の新潟2歳Sがこの世代の力関係を表していると思います。

3着ニシノラッシュから6着ナヴィオンまで次走で相応の結果を出しています。

力関係はここでは明らかに上位。信頼の◎。





○6番オープンザウェイ

前走いちょうSで、こちらも厳しい戦いを経てきました。

東京も差しが顕著になってきたので、いちょうSと同じような

レースをすれば結果はついてくるのではないでしょうか。





▲アクティブミノル

北海道での2戦だけですが、枠もいいところを引きましたし、

追切も一番よく見えました。





△4番ワキノヒビキ

決め手は上位。北村宏とも相性がよさそうですね。





△8番ウォリアーズソウル

芝でも走りそうなので。





△10番ゴールドペガサス

福島の新馬戦は良かったです。宮崎北斗騎手の弔い合戦を。





△11番ロンバルディア

前走の最後の脚は買いたいですね。



馬券は3連複で

◎-○▲-○▲△△△△


サフィロスはないと思うんですけどね。





京王杯2歳S(2014)

京王杯2歳ステークス2014

第50回 京王杯2歳S

京王杯2歳S データ分析







よろしくお願いします。





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
