【京王杯2歳S】展望 前走振り返りから有力馬はこれだ!【2014年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト






タグキーワード
  • No Tag

【京王杯2歳S】展望 前走振り返りから有力馬はこれだ!【2014年】



2歳重賞の京王杯2歳Sの展望です。

特別登録は14頭ですね。

前走を振り返って、2歳戦ですので完成度の高い馬を

ピックアップしたいと思います。




アクティブミノル

逃げて強い競馬。東京1400mでは持つかどうか不安ですが、人気の一角でしょう。



アポロシンザン

こちらも逃げてしっかり粘れています。内枠引ければ逆転まで。



ウォリアーズソウル

ダートで3戦ですが、芝でも走りそうなフォームだと思います。



ケンブリッジゴール

ダートで勝ちましたが、厳しいかな。



コウソクコーナー

素敵な名前ですね。しかし舞台は東京。前走の直線を見る限りでは出番はなさそうです。



ゴールドペガサス

新馬戦は宮崎北斗騎手でした。先週の障害戦での落馬で復帰まで6か月とか。

新馬戦、非常にいい内容だったと思います。東京の長い直線の方が合うように思います。



サフィロス

三浦と戸崎が狭いところに突っ込んでぶつけ合っていましたが、いい根性しています。



セカンドテーブル

小倉2歳を見る限りでは買える要素はないですね。



ニシノラッシュ

田辺騎手の好騎乗を差し引いても強い馬だと思います。



マイネルグルマン

いちょうS見る限りでは買える要素はないですね。



ヤマニンマンドール

新馬戦からガラリ一変で強い競馬でした。距離短縮はいい方に出そうです。



ロンバルディア

最後の最後で目を引くような伸びを見せました。侮れないと思います。



ワキノヒビキ

最後方ポツンから直線だけの競馬でよく追い上げましたが、評価はし辛いですね。





現時点での完成度の高い馬は → ヤマニンマンドール


あっさり勝ってもおかしくないかなと思います。

馬格がないのが不思議なくらい大きく見せてるので、

ポテンシャルは高いかなと見ます。

マイルからの距離短縮も買い材料ですね。

現時点での完成度の高い馬は → ヤマニンマンドール






京王杯2歳S(2014)

京王杯2歳ステークス2014

第50回 京王杯2歳S

京王杯2歳S データ分析






追切をみて、最終予想を発表したいと思います。

よろしくお願いします。






タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
