【2014年函館スプリントステークス】予想公開! - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





タグキーワード
  • No Tag

【2014年函館スプリントステークス】予想公開!

馬場考察
6月21日(土)の函館競馬場のレース内容から。
逃げて勝った馬が多かったが、1番人気でもあった。
平穏なレースに終始した一日でした。
明日も同様の流れとみて良さそうです。

予想総評
馬の実力通りの結果になるだろう。素直な予想で入りたい。

実績
◎ストレイトガール
○スマートオリオン
○フォーエバーマーク
1強2中その他と見て良いだろう。

ストレイトガール…56kgでスタートがどうか。内に揉まれそうで捌けず2着・3着もある。
スマートオリオン…休み明け。陣営の本気度が測れずで着外もありそう。
フォーエバーマーク…ここを取りに来ている。3着以内の信頼度高い。

展開利
逃げ…ツインクルスター
残念ながらアタマで残るとは思えないので、番手からの馬が有利か。
番手…フォーエバーマーク・メモリアルイヤー
続いて先行馬
ハノハノ・ガルボ・スマートオリオン・ローブティサージュ・レオンビスティー

ストレイトガールは展開的にはやや厳しいが騎手を考えるとそこまで心配しなくても、とも考える。

上記以外の馬は決め手勝負なので、状態一つ。
追切は滞在組もあるので比較できない。
手広く準備して、パドックを見てダメな馬をバッサリ行くのがいいだろう。
逆に悪く見せなければ残しておいた方が無難なイメージではある。

前回の考察でもあれこれ述べたのでここではこれくらいにして、
結論

1000円分馬券を買うなら

回収率100%は当たり前!
的中率100%を目指して!!

3連複2頭軸流し
軸:2番ストレイトガール
軸:6番フォーエバーマーク
相手:1・3・4・5・9・10・11・12
以上8点

2点分は自分の思う穴馬をもう一口買ってもよし、
押さえてない馬を買ってもよし、だと思いますが、

穴馬を追加いきます。
3番ガルボ
11番レオンビスティー

このあたりでどうでしょうか?

 





タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。