【天皇賞秋】3連複 △◎☆で的中!と言ってもねぇ【2014年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト






タグキーワード
  • No Tag

【天皇賞秋】3連複 △◎☆で的中!と言ってもねぇ【2014年】

勝ちました!という気分にはなれない結果でした。

予想記事はこちら。

http://frankelkeiba.blog.fc2.com/blog-entry-137.html



予想記事にも記載しましたが、東京の傾向として、

雨上がりは内枠から乾く

というのがございます。

東京8Rで、6番人気のアドマイヤドリームが逃げ粘りを見せて、

2着に踏ん張ったところを見て、◎ジェンティルドンナを確定しました。

結果論ではありますが、3連複より馬連の方が配当が付くという結果となり、

買い方をミスったなと後悔後悔です。



人気サイドで決まったレースですので、配当のことはこれくらいにして。

展開面も予想記事に近い形になったので、レース全体の反省は置いて、

気になったところを備忘。

1着スピルバーグ

強かったですね。毎日王冠からはそこまで推せませんでしたが、

北村宏騎手のインタビュー見る限りでは相当自信があった様子が伺えます。

今後も東京1800m、2000mは軸ですね。



2着ジェンティルドンナ

直線狭くなりましたが、こじ開けてきました。馬場が乾いて来たのも

幸いしました。東京だと強いですね。JCも楽しみです。



3着イスラボニータ

直線向いた時の手応えは抜群だったので、勝ったかなぁと思いましたが

そこまで伸びてきませんでした。枠のロスが影響したか、3歳には厳しい舞台だったか。

しかし、改めて強さを感じました。来年安田記念を使うならこの馬でいいのではないでしょうか。



4着ラブイズブーシェ

東京には合わないとみて印をいれなかったのですが、強かったですね。

目黒記念はフロックではなかったか。見直しが必要だと感じました。



5着ヒットザターゲット

宝塚記念に続いて掲示板確保。地力強化は間違いないですね。

G2、G3で勝ち負けまで持ってこれそうです。次走買い。




14着フェノーメノ

パドック見たとき、気合入ってるなぁと好意的に受け止めましたが、

空回りした様子ですね。ガス抜きができたので次走JCでは見直し必要。



13着マーティンボロ

案外でした。レースを見てもあそこまで負ける要素が分からないので、

川田騎手のコメントをみて判断したいと思います。



その他の馬もG1仕上げで、いいレースだったと思います。

勝ち馬から1秒以内に最下位のアスカクリチャン以外の16頭が入ったので、

力を出し切ったレースではなかったでしょうか。



さあ、明日は地方競馬のJBCです。

メインとなるJBCクラシック、この馬の単複馬券をもって

チャンピオンズCの判断材料にしたいと思います。

購入する単複馬券はこの馬 → カゼノコ






タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
