【天皇賞秋】天気予報は晴れ。東京競馬場の雨上がりは・・・【2014年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-








タグキーワード
  • No Tag

【天皇賞秋】天気予報は晴れ。東京競馬場の雨上がりは・・・【2014年】

土曜の東京競馬場は雨で状況が一変しましたね。

が明日は乾いてきそうです。ならば東京競馬場の名物、

雨上がりは内枠から

で攻めましょう。



◎1番ジェンティルドンナ

○14番マーティンボロ

▲10番ペルーサ

☆15番イスラボニータ

△2番ヒットザターゲット

△4番スピルバーグ

△8番ディサイファ

△9番フェノーメノ

△13番カレンブラックヒル





馬券は3連複で

◎-○▲☆-印 18通り

この辺で。



雨残りならジェンティルドンナではなく軸はこの馬に → カレンブラックヒル

どこまで乾くかはギャンブルですので、午前中も雨が残るようなら

ジェンティルと入れ替えてカレンブラックヒルに◎を打ちます。

前走から距離短縮は買いですし、狙いはここなのは明らか。

マイルCSにも向かうでしょうが、そこはお釣りで勝負か、

パスして香港マイルでもう一花咲かせたい、というところでしょう。

雨残るなら軸はこの馬 → カレンブラックヒル



もっともG1を6勝するような牝馬ですからね~

そもそもの持ってるモノが違う気はしていますが。

天を味方につけそうですね。





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
