【スワンS】最終予想 先週に引き続き内枠・中団より前での競馬で【2014年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-








タグキーワード
  • No Tag

【スワンS】最終予想 先週に引き続き内枠・中団より前での競馬で【2014年】

スワンS、本日でした。すっかり油断していました。

昨夜の飲み会が。。。



さて、本日の馬場ですが雨の影響はなさそうで、先週の菊花賞のイメージの通りで、

内枠・中団より前で競馬が出来る馬に勝機がありそうです。



◎ベルカント 

当初は押さえにと思っていましたが、今日の馬場なら残すでしょう。

斤量も恵まれて、特に逃げる作戦でもないみたいなので、

大崩れは考えにくいですね。

まずはここから。




○11番ミッキーアイル

こちらも評価を落とそうと考えていましたが、他に対抗になりそうな馬もおらず。

57kgがどうかだけですが、スンナリ自分のペースでいけそうなので、

ある程度残しそうですね。



▲2番オリービン

京都で実績がないのが不明ですが、走法からは苦手になるようなイメージはないですね。

枠と脚質からは十分狙い目。



△1番ウイングザムーン

得意舞台で切れてどこまで。ただスタート3F34秒台で進みそうなペースはどうでしょうか。



△4番タガノブルグ

叩き3走目で前走は逃げに打って出た。ここも先行させるとみて。橘Sはこの馬のベストレース。



△5番フィエロ

無駄に後ろに下げそうなんですよね。馬は強いと思いますが、ゴリ押しで前に出してくれれば。



△7番サダムパテック

追切充実。京都巧者。ある程度前につけると思うので、期待したいと思います。



馬券は3連複1頭軸6頭流し

◎-○▲△△△△ 15通り



よろしくお願いします。





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
