【府中牝馬S】枠順発表後の展望 最終予想は追切確認後【2014年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-








タグキーワード
  • No Tag

【府中牝馬S】枠順発表後の展望 最終予想は追切確認後【2014年】

府中牝馬Sの枠順発表がございました。

出走を懸念していたオツウが大外からの

発走になりました。クイーンSと同じですね。

メンバーも被りますので、参考になります。



展開予想としては、やはりオツウがいくでしょう。

しかし、コース替り、騎手替りを考えると

クイーンSのような暴走ともとれるような逃げではなく、

向こう上面を使ってじわりと先頭に立つ。

そういうプランではないかと予想します。



ペースとしては平均ペース。

昨年のドスローとは展開が異なります!




昨年と今年は同じ13頭立てです。昨年は

1着11番ホエールキャプチャ、2着13番ドナウブルー

外枠から来ていますが、今年はこうはならない。

先週の毎日王冠でもお伝えしましたが、

ピンク帽は3着までで良いと思います。

つまりホエールキャプチャとオツウは軸にはできません。




では、何が軸なるんだ?!

追い切りを見て最終予想を発表します。



もう一頭、この馬は消しというのをお伝えします。

消しはこの馬だ → ウリウリ


箱入り娘に旅さすな

消しはこの馬だ → ウリウリ




今夜、最終予想を掲載します。

宜しくお願いします。





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
