【毎日王冠&京都大賞典】回顧 3連複大本線で的中【2014年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト






タグキーワード
  • No Tag

【毎日王冠&京都大賞典】回顧 3連複大本線で的中【2014年】

混戦の両重賞でした

京都大賞典は○▲◎を3連複指定で見事的中できました

配当は少なくて残念でしたが、当てたことを良しとしましょう

毎日王冠は、無理でしたね

サンレイレーザーの逃げは予想不可能です

田辺騎手も最初から作戦というよりは

グランデッツァが行かないならいってやろう

という騎乗でした




この秋のG1を占う前哨戦が終わりました

主役3頭がいないと寂しい感じもしますし

天皇賞秋を初戦に持ってくる陣営も増えてきたので

一抹のさみしさはございますが、これも時代の流れでしょう




では毎日王冠からこの秋のG1戦線での見方を

エアソミュール

ここ本番という仕上げで、あとは勢いでどこまで

天皇賞秋にピークと伺える内容で押さえにしておきたいですね



サンレイレーザー

逃げをどうとるか判断が難しいのですが

次は厳しいかなと見ます。開幕週を上手く利用した

所謂ハマった競馬でした



スピルバーグ

1800mでは強いですね

適鞍がこの後にないのが残念です

オープン大将に期待しましょう



ディサイファ

追切見てたらイマイチかなと思いましが

それなりの走りでした

天皇賞秋も押さえておきたい一頭です


グランデッツァ

天皇賞は賞金的に厳しいかな

騎手交代ですかね。追い込みの方がいいのでは?



以下、何とも言えない結果に

ワールドエース

もう少し踏ん張ってほしかったのですが残念です



天皇賞秋では、休み明けのジェンティルドンナや

フェノーメノで良いのではないかと率直に思いました






では続いて京都大賞典

こちらも寂しいメンバーでしたね

レースの内容も、少し貧相な感じのレースでした



トゥザグローリーが逃げるのは、想定できましたし

そうでなくてもドスローの展開になることは明らか

馬場も若干ではありますが乾き始めていて

開幕週なことも考えれば、自由にさせ過ぎでしたね

同様にタマモベストプレイもノーマークで追走できて

結果的に先行3頭が掲示板にそっくり残る

前残りレースでした



ラストインパクト

タマモベストプレイを振り切れないあたりは

G1ではまだ足りないと言わざるを得ません

JCに使うのではないかと思いますが、掲示板まで



タマモベストプレイ

地力強化が顕著でついに古馬重賞で馬券になりました

今後もG1では足りないが重賞では安定して上位に顔を

出すのではないでしょうか



トーセンラー

京都では安定していますね

今日は仕掛けどころの反応が鈍かったのは

やはり馬場のせいでしょうか

距離に一抹の不安があったのですが

より一層マイラーになった印象です

マイルCSでは本命サイドに近い印を入れると思います



以下、次走で買えそうな馬は

変わり身が身上の牝馬メイショウマンボとフーラブライド

ともにエリザベス女王杯だと思いますが、今日の結果は度外視で


トゥザグローリー

有馬記念でまたまたやってくれそうな予感がしましたね



以上ですが、直行組との対決をどうみるかが難しくなりそうです



さて、今週は秋華賞

ヌーヴォレコルトに隙がないので紐穴探しです

注目はこちら → 人気ブログランキングへ

京都2000m(内回り)と好相性を示す

小倉で1000万下で4着に好走

戦った相手も経験豊富なお姉様方で

厳しい先行争いで踏ん張ったことを評価

阪神ローズSから京都へのコース替わりは明らかにプラス

ここは狙いたいところです

注目はコチラ → 人気ブログランキングへ







タグキーワード
コメント
非公開コメント

No title

的中おめでとうございます。
私は、購入前まで、参考にさせて頂いてたんですが、オッズを見てしまい、軸を変更してしまいましたorz

これからも、がんばってください。

P.S. テキスト見やすくなりましたね。もう一つ言えば、「。」「、」を確認きっちり書いた方がさらに見やすくなると思います。

秋華賞も期待しております!!

2014-10-15 09:01 from 心太

トラックバック

京都大賞典/東京11R 最終決断 浪花のクマさん 穴馬券/ウェブリブログ

浪花のクマさん 穴馬券の京都大賞典/東京11R 最終決断に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)京都大賞典・・フーラブライド東京11R・・サクラレグナム.…

2014-10-17 08:43 from 今週の重賞情報速報 - umapi[ウマピ]~競馬予想~

Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
