【京都大賞典】最終最終予想 芝が良馬場発表へ変更 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-








タグキーワード
  • No Tag

【京都大賞典】最終最終予想 芝が良馬場発表へ変更

日曜日の夜にアップした予想はこちら

http://frankelkeiba.blog.fc2.com/blog-entry-114.html



基本コンセプトはこちらで変更はございませんが

先行前残りをより注意すべきだと判断し馬券購入の馬を追加します

JRAの馬場発表は芝は稍重→良へ ダートは重→稍重へ変更されています




◎2番トーセンラー

変わらず軸で。距離の問題もあるのでアタマ固定は危険かなと思います


○7番ラストインパクト

本日川田騎手は積極的なレース運びを実施しています

同じように乗れれば、逆転まで


▲10番タマモベストプレイ

先行策で間違いないと思うので、馬券に引っかかれば配当的においしい


△1番ヴィクトリースター

池添は京都巧者のイメージで、京都大賞典でも馬券に絡んでいます


△3番フーラブライド

日経新春杯から京都合っていそうですね。エリ女も楽しみです。もとがダート馬だけに力のいる馬場は歓迎か


△8番デスペラード

休み明けイマイチですが、今日の馬場なら一番力を発揮できそう


△11番トゥザグローリー

スローな流れが予想されるので突っ込んできそうです。季節も朝晩は肌寒くなってきました


△12番ヒットザターゲット

宝塚記念では着狙いとはいえ4着は立派。地力強化というか安定感が出てきました



こちらも当初予想と変えていませんが、

危険な人気馬は → メイショウマンボ

以上

3連複フォーメーション

軸1:◎

軸2:○▲

相手:○▲△△△△△







タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック

【総合】 90%・80%3着内に来る馬と京都大賞典トーセンラーの3着内に ...

【競馬】【朗報】岩田ジョッキーと後藤ジョッキーが歴史的和解1:名無しさん: .net>>1岩田よかったなw競馬予想@2ch掲示板まとめ速報 / 競馬 / 投稿日時:2014年10月13日 13:42.…

2014-10-18 08:14 from 今週の重賞情報速報 - umapi[ウマピ]~競馬予想~

Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
