【毎日王冠】予想 ◎ウインマーレライ【2014年】 - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト






タグキーワード
  • No Tag

【毎日王冠】予想 ◎ウインマーレライ【2014年】

毎日王冠の予想の前にいちょうSの回顧と東京芝の傾向を

いちょうSは見事に空振りしました

土曜日は勝負に出ないので被害は小さかったのですが

重い印を入れた3頭が全く馬券にならず

そこまで気持ちよく負ければ、やることは明確です

どこを見間違えていたか。2歳馬の力関係の把握ができていなかったか

馬場の傾向を捉えていなかったか

すべてが逆を向いていたので、1頭も馬券にならなかった

これが結論です

そのことを踏まえて





◎3番ウインマーレライ

前走ラジオNIKKEI賞を見て「秋は買える」と判断したのが第一

今年の3歳はレベルがそこそこ高いのでG1馬でもないですが

買いたいと思います。ハープスターも5歳代表のゴールドシップに

2連勝で、得意とは思えないコースでともに先着でしたしね



相手は迷いました

ウインマーレライはもう少し人気するかと思いましたが

全然人気していないので、馬連万馬券が出る前提で

下手に絞り込まずに広く流します



1番デイサイファ…エプソムC勝ち馬で、同じ1番。四位騎手もイメージできているでしょう

2番エアソミュール…白富士Sの内容からうまくハマれば

4番ダイワマッジョーレ…◎を迷ったのはここでした。東京巧者、追切も良く見えます

7番ペルーサ…本来の力が出せれば。追切から目に生気はあります

8番スピリバーグ…当初本命予定でしたが追切がイマイチで評価を下げます

9番グランデッツァ…賞金加算が必要?取りに来ていると思いますが、右回り巧者に見えるので

10番ダイワファルコン…追切が良く見えましたが、展開的にもノーマークで逃げそうで怖いです

11番ロサギガンティア…皐月賞を度外視すれば、買い材料しか残りません

12番ダークシャドウ…復調間違いなし。オレンジ帽が残ってるので押さえます

13番ミッキードリーム…悪くない。外枠歓迎。また波乱の目か


10頭流しで勝負です





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
