【2014年函館スプリント】展望 ストレイトガールで決まり!? - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





タグキーワード
  • No Tag

【2014年函館スプリント】展望 ストレイトガールで決まり!?

2014年函館スプリント】展望 ストレイトガールで決まり!?



サマーシリーズの開幕です。
まずは緒戦の函館スプリントステークス。
昨年はドリームバレンチノがまさかの大敗。軸にしていたので馬券は外れでした。
59kgが堪えたのでしょう。

今年の1番人気はストレイトガールになると思いますが、
どこまで信頼がおけるのでしょうか?
昨夏は500万下から函館開催に乗り込み怒涛の4連勝+重賞2着。
適性が高いと言わざるを得ません。
基本的には不動の軸、あるいはアタマ固定で差し支えないのではないでしょうか。

現在の特別登録馬は30頭。
人気になりそうなのが、
ストレイトガール
スマートオリオン
フォーエバーマーク
クリスマス
あたりでしょうか

クリスマスは50kgとはいえオークスからのスプリントとは。
ローテとしてはナシだと判断したいです。

スマートオリオンは函館で勝ち鞍もありますし、先行脚質ですので適性高いと判断できます。

フォーエバーマークは休み明けを叩いての参戦。ここ目標が明らかなので狙い目です。

そう考えると、ストレイトガール・スマートオリオン・フォーエバーマークの3頭を軸に
3連系で攻略するのが間違いないかと思いますが、皆様はどうでしょうか。

比較的手堅いレースなので、枠順発表を待って内枠先行馬を上記3頭に絡めて馬券を組み立てる予定です。

明日はユニコーンSの展望をお届けします。









タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。