【2014年スプリンターズステークス】予想 ◎マヤノリュウジン - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-








タグキーワード
  • No Tag

【2014年スプリンターズステークス】予想 ◎マヤノリュウジン


土曜日のシリウスSは残念な結果に終わってしまいましたが

クリノスターオーはチャンピオンズCでも有力な一頭になるとみます

回顧は改めて記事を作成します



さてスプリンターズSです

枠順発表から展開を予想していきます

逃げるのはコパノリチャード。番手にベルカント、ハクサンムーンは出遅れから

先団に取り付けるも終始外々を回らされそう

3番手以下の先行グループには、トーホウアマポーラ・ガルボ・マジンプロスパー

枠を活かして内から先行馬が形成されるとみます



ペースはそこまで上がらず、スピードがありつつ状態が良い馬が狙い目になるとみます



◎10番マヤノリュウジン

ここから入ります。アタマでも買います

当初より新潟で突き抜けるイメージが持てていました

上がり3F勝負に徹して、勝ちきれるとみます



相手は

4番ガルボ…先行押切で3着に残すイメージ

6番コパノリチャード…G1馬はそれでも結果を出しそうです

9番ストレイトガール…春は惜しい競馬でしたが全く異なる条件でG1を連続3着、3度目の正直

13番レッドオーヴァル…追切はこの馬とマヤノリュウジンが良く見えました

15番ハクサンムーン…もう少し内枠なら。3着以内は固いと思います

16番セイコーライコウ…上がり馬からはこの馬を選びたい。新潟千直と函館SSから条件はクリアできる。勢いでどこまで



今回危険な人気馬と見ているのはこちら →グランプリボス

やはりマイラーだとみています

サクラバクシンオー産駒だからスプリントでも適性あるでしょ?

新潟ではあまり来てないんですよね。中山ならまだ買えたと思います

距離不安・血統不安・ついでに乗り替りも不安です

前日4番人気 危険な人気馬と見ている馬はコチラ → ブランプリボス



本線としてはマヤノリュウジン → ハクサンムーン 3着は手広く

というイメージです

どうでしょうか








タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
