【2014年神戸新聞杯】予想 ◎この穴馬から3連複で 相手は実績上位へ - フランケルの競馬予想-無敗を目指して-








タグキーワード
  • No Tag

【2014年神戸新聞杯】予想 ◎この穴馬から3連複で 相手は実績上位へ

菊花賞トライアル(3着まで)神戸新聞杯です

菊花賞への叩き台か、それとも権利取りか

ダービーがいますが、それ以外は横一線

熱い戦いが期待できます!



結論から参りましょう

◎トーホウジャッカル

阪神は今週からBコースへ変更で、やや内枠先行有利な状態

前々走は内から先行し、直線アッサリ抜け出し

前走は大外ロングスパートで最後脚色が同じになり差し切れず

ウインフルブルームとトップボンバーが3番5番と比較的内に

入ったことで隊列はスンナリ収まる展開

その前提でワンアンドオンリーやサトノアラジンを意識するなら

その前にポジションを取らないと菊花賞の権利はハッキリ言って取れません

ならば、絶好枠を活かしそこそこの決め脚を持ち

かつ鞍上もまずまず信頼のおける騎手ならここから託しましょう

今回はスタート直後で馬券が取れたかどうかが決まります

先行3番手いや2番手を取るくらいの積極的なレースをすれば

馬券になると思いますが、中団まで下げたら終了です

前走も所謂負けて強しでしたし、上がり馬からはトーホウジャッカルを推奨します



3連複相手(内枠から順に)

4番トーセンスターダム…強いと思うんですけどね

8番サトノアラジン…近走からは確かに買い材料しかないですね

9番ハギノハイブリッド…重賞勝ち馬で実績上位。そこそこの強さはあると思います

10番ワンアンドオンリー…願わくば1番人気4着であってほしいが、ノリさんの壮行レース。橋口先生も気持ちよく凱旋門賞へ送り出す心意気の持ち主だと思うので普通に考えれば勝ちますね

11番サウンズオブアース…権利取りへのもって行き方が春は見事でした。今回も期待します

16番ヴォルシェーブ…力関係で言えば3番手グループだと思うので岩田騎手の執念に期待しましょう



馬券は◎トーホウジャッカルから上記6頭3連複流し 15通り

前日で最も安い配当で3連複34.7倍なのでガミることはなさそうです



よろしくお願いします






タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © フランケルの競馬予想-無敗を目指して- All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
